センサーの数値が良すぎて勘違いしそう | 糖尿病と気になったものメモ

センサーの数値が良すぎて勘違いしそう














今回のセンサーですが空腹時血糖値が低すぎるだけじゃなく
食後の上昇も上がらない感じなので
めっちゃ糖尿病が良くなった感がハンパないよ

昨日は検査でしたが検査前84
検査中も後も83~85をいったりきたり(1分計測)
その後、家に帰るまで80台キープな感じ
上がらぬ、上らん!!なぜに??って感じよね

そして晩御飯はいただきもののオリーブ素麺
半束弱ぐらい食べたのよねん
糖質は素麺だけで30g超え
もちろんそれじゃ腹膨れないので
素麺の前に大根サラダやプロテインブロート、チーズ
うな次郎←これ鰻より好き♪
なんかを食べて最後に素麺
その後、賞味期限が切れたいただきもののお菓子など食べ
ゴロゴロしてたんですよねぇ

食前    74
ピーク 139 60分後
上昇は65なので想定より少し低めぐらいですけどね

多分、食前は100ぐらいで
ピークは169~179ぐらいとみてる
って、計算できちゃうなら
センサーいらなくない?(嘘)



そして今朝も起床時89(想定109)
家出る時も93と上がってないのよ
そして電車乗った時も99で誤差範囲?

なんだけどねぇ、途中の駅で電波オヤジが乗ってきたよ
独り言でスマホのスクロールと叩きがすごい
前の窓に映ってるのを見てたら
めっちゃ「猿」でした
ほら、パチンコ屋とかにいる台叩く猿みたいな?

電波猿出現で118まで一気に上がったけど
乗り換えしたらまた106と下がる下がる~


ストレス恐ろしいですねぇ


それでもなぁ、数値良すぎて
一瞬めっちゃ状態が良くなったのかと思うよ
これならうどんとか寿司食えそうじゃん?!って
回る寿司でお腹一杯食べたいなぁ(回らなくてもいいけど)
さすがに、寿司はダメだろうな

主治医にブドウ糖負荷試験ってやれるんですかね?
って聞いてみたよ、したら

やらない、やらない、やる必要ない

って(汗)、立派な糖尿病だから
そんなんしたら血糖値300越えとかなるかもなので
怖すぎてやれませーん!って

水系で糖直撃だと3倍どころか5倍上がりもありそうだもんね

あれは健康な人、境界型や健康な糖尿病の方がやるものらしい:p