いいお肉だったのか・・・血糖値が落ち着いてる | 糖尿病と気になったものメモ

いいお肉だったのか・・・血糖値が落ち着いてる














友達と松坂牛しゃぶしゃぶ&すき焼きを食べに行ってきました
2人で鍋2つ、めっちゃ贅沢~
そしてお肉を食べる食べる
臭みも無く、めっちゃ霜降りで脂も多い

もう年のせいか思ったほど食べられなくて
(とは言えかなり食ったけど)
2人で

あーあ、20歳の頃に戻りたい
もっと肉くいてーーー


そうなんです、脂でお腹いっぱいになる前に肉が無理ってなって
ゆずシャーベット食べておしまいにいたしました

六本木だったので東京タワーまで散歩がてら歩く
展望台(上)はチケット売り切れで行けなかったので
下から覗く状態で写真と撮りました
もう立派な観光客!!

東京タワーってほとんど行かないんですよね
前に行ったのはそれこそ20代の頃
蝋人形の館に行ったような思い出が

その後は浜松町まで歩いて帰りました

そして血糖値なんですけど
140まで行ってない感じ
今回のセンサー嘘っぽい??

で、夜中就寝中もナニコレ?!って数値
なんと、100切ってるんですよ
ずーーーーっと
朝起きた時も92で指パッチン83
こんな数値ほぼ朝は見ないのでびっくりですわ

で、現在は起きてうろちょろしたので100超えてます
これから風呂入るので120ぐらいにはなりそう
いつも通りですね~エヘヘ

今日も夜は友達とゆず庵に行くので
また血糖値の動き見てみよう

脂って高い値でキープされるはずなのに
松坂牛だとそんなことないのか?!
グル坊たちってグルメなのかしらん