ふたこぶラクダにもほどがあるっ?いや暁にも・・・か!? | 糖尿病と気になったものメモ

ふたこぶラクダにもほどがあるっ?いや暁にも・・・か!?













昨日の夜出かけてたため、晩御飯が遅くなりまして
21時過ぎてからの晩御飯
あんま食べるとやばいかなーって思いながらも
すき家のサラダ牛丼(で足りなくて)とポップコーン少し
サラダ牛丼もポップコーンもいつもならそんなに血糖値は上がらない

多分この食事での上がりは2時間後の150越えたところがピークだと思われ
その後0時頃就寝
いつもだいたい2時~3時に一回目が覚め
2度寝?して6時前に起きる感じ
3時ぐらいからの暁すげーーって思ったけどさ
6時からの上昇がスパイク並みでしょ~
もう笑っちゃうぐらい

この間何食った?って現実では水飲んだだけ
240cc・・・2回にわけて
夢でなーんか美味しいもん食べてるのかなぁ、メロンとかさくらんぼとか


20240429
 

7:00は朝ごはん食おうかなーって時で
240超えてるのでカフェオレだけにしましたわよ
腹減ったーーーー(><)
あたしの午前中返してーーーー

最近ちょっと変わったことは
SIXPADを再開したところです
新型のやつ手に入れたので、それを毎日コツコツ?と

まさかのだけど、使えない筋肉増えたせいで
糖をバンバン作れるようになって
グル坊達お祭り状態?
山車とかであちこち破壊しまくって大暴れなのかなぁ

最初はね、もうインスリン枯渇で1型移行か?って思ったけど
その後異様なぐらい下がるのよん
センサーの暴走?って考えたけど
指パッチンしても高い時の誤差は20ぐらい
240だったら多分210~230ぐらいとみてる

円安とか言ってるけどさ
私の血糖値乱高下にはかなわないだろー、イヒヒヒ


センサー無いと、この空腹時の乱高下が見えないよね
フツーは食べたら上がる、食べなきゃ下がるだもの
食べなくても上がる、食べたら下がるのが糖尿病界隈のみなさまよねぇ

「これが糖尿病の真実」

で帯に

「私の問に答えられる医師が居ない」

とかなんとかで本出せそうよねん
私は書けないけど・・・

やっぱ病気なのよ、病気!
努力で治すってどうなの??
ハゲは努力で治るのか?ハゲない努力できねーだろ
薄毛もそうだけど(TAMAOは薄毛)

こうなっちゃう症候群とか病名変えたら?
糖制御不能病なんだからさぁ
上げるのも下げるのも制御できないのが糖尿病
それを努力でどーにかしろ!なんて無理な話

なのでみなさま、努力はほどほどに!