神のお告げにより・・・ | 糖尿病と気になったものメモ

神のお告げにより・・・












先日推しのライブに行ってきたんですけど
その推しのトークにより、花見をしてこれました

「ミッドナイトにさくらさく」 ←何のライブ行ったかバレるか


すごい綺麗に咲いてるよーってことで
ライブ後に散歩がてらブラブラ
霧雨もあったけど、いい感じで人も多くなく
ゆったーり花見をしてきました

今年は人が多すぎて桜なんか見に行けないだろうなぁ
なんて思っていたんですけど
神様のおかげで(苗字に「神」入ってるのでね)
とっても綺麗にライトアップされた桜を見られました

桜

桜2

トキメモ縫いとも一緒に写真撮ったんですけど
それは・・・内緒で:p


ライブはですね
すごーーく良かったです
いつもはゲストがいるんですけど
その日はメンバー&サポメンバーで
ゆったーりといい時間でした