タカノフルーツ3回グラフ | 糖尿病と気になったものメモ

タカノフルーツ3回グラフ













TAMAOのやらかしblog

って名前変えた方がいいんでないかぐらいな感じですね

そして、タカノフルーツ3回グラフ
 1回目 赤
 2回目 橙
 3回目 青
タカノ3回
20時ぐらいに終了なのでそこから歩き始めると
ちょっと下がるんだけどその後電車に乗るとまた上がる
そしてダラダラしながら下がって0時頃には落ち着く感じです

1回目と2回目は結構似てる動きなんだけど
3回目がおもいのほか上がりきってない感じ
下がりきってないのは
フルーツでお腹一杯にならず、帰ってちーとカツサンドをつまんだから:p
メロン1個以上食べたんだけどなぁ(いちごも10個は食ってる、野菜だけど?)
最後は怒涛のメロン攻撃で店員さんも呆れてたと思う
どんだけメロン好きなんじゃーーー!ってね

3回目の日は昼間、銀座に行ってたんだけど
松屋の上に万田酵素のカフェがあって(4人しか座れないけど)
そこでゴマ豆乳(砂糖&万田酵素入り)とアイスケーキ少々
サンプルでいただいた万田酵素を食べてました
家出るにどん兵衛PROも食ってたんだよなぁ

万田酵素効果なのかしらん
そうなら実験してみたーーーーい!
結構食べやすかったのよん
味の想像はついてたけど
もっと食べやすくて味噌味なのだ




日曜日の夜はギター弾き語り&写真家トークイベント
ってのに参加してきました
アコースティックギターはいい音するねぇ
奏者はメガネ男子だわよ!!
とっても優しい曲で、彼の気持ちを歌った感じなのかな
写真家の方もあたりがとても柔らかくてイケメンさん
不思議な色合いの写真を撮る方です

ライブ後にお友達で大ファンって子と
写真について語ってしまいました:p

でね、若い子ってめっちゃ行儀が良いのねーんって思った
トークでおじさんと飲みに行ってクダまかれて
ちょっと言い返しちゃったって話

<<若い子の言葉>>
大人の方と飲みに行きまして
その方が「あれはイカン、これもダメ」とか
ずっとそういうお話ばっかで
ちょっと心が痛くなって言い返してしまいました
その後またお会いすることができて
すごい痩せていてとても大人な性格になってました


って・・・私だったら

デブのおやぢと飲みに行ったら
めっちゃマウントされて、ムカついたから
言い返してやったよ!!
もーーあったまくるよね?
まぁねその後また会う機会があったんだけど
別人?って思うほどヒョロヒョロになっていて
そのせいか前みたいな攻撃力がなかったね


ぐらいな言い方になってるだろう
こういうのが昭和の不適切ってことなのかなぁ