暁にもほどがある!! | 糖尿病と気になったものメモ

暁にもほどがある!!













タイムスリップもんかーってぐらい
先日のあんこといい、今回のロカボパンといい
約10時間後にピークって何???

って思うけどさ
グラフを見る限りだと一回目の山が食事の山っぽいのよ
0時ぐらいに就寝なのでそこからじわじわと上がって

って、上がりすぎやん!??

20240213
 

朝びっくりしたわ
200超えてるんだもの、家出る前に指パッチンしたわよ
06:19 199  指パッチン145
あーあーあ、なんだか50も誤差ある

家出る時なら140越えてても普通かぁと思いながら
そのまま通勤して松屋で朝ごはん
の時には127と下がってましたわよ

とは言えこの127の時の誤差は不明
多分110ちっとぐらいとみてるんですけどね

100切るとあんま誤差なし
110~150 誤差10
150~200 誤差20~30
200越え   誤差40以上

こんな感じでしょうかね
なのでここ最近は200越え叩き出し過ぎてる
糖質量の5倍上がりとかよくあるので
1型に移行してんじゃねーかって思うぐらいだわよ

いつ食べたもので上がってるのかしらんね?
タイムスリップものなのか
それとも夢でヌン活とかしちゃってるのか

えぇーっ、食べたもの覚えてないのすっごい残念

夜中に高くなるのは真面目に考えると水分不足ってのもあるわね

おしっこ大量製造機のTAMAOなので血中糖分が濃ぃーーぃのよ

とは言え、指パッチンではいつもの想定なので
気にしないことにしておこうっと
高いのは花粉の影響もありそうよね(鼻ズル&目痒)

昨日の夜はセブンのクロワッサンアーモンドクリーム
ロカボ商品を食べたのよーん
これ、チョコかかったクロワッサンで
生クリームっぽいのがタップリ

だいたいロカボパン食べた後って
上がらないんだけど血糖値高めキープに入ったりするのよねん