検査結果との誤差、とかヌン活とか | 糖尿病と気になったものメモ

検査結果との誤差、とかヌン活とか













買い物帰り後ろから来る男性(多分おじさん?)が

やめろや~♪

と歌ってました伊勢丹の袋みたいな服着てた人だっけ?元音源

何にたいして「やめろや~」だったのかなぁ
戦争に対しての「やめろや~」だったらいいなとか考えてた


血液検査の結果ですが
HbA1cはやらかしてる割には6.0とまた微妙な値
いいんだかそうでもないんだか
空腹時血糖値は93と主治医の前では優秀ですね
もちろん、腎臓も肝臓も血液も血圧全て基準値内です

センサー2の値では113だったのですが
検査結果は93なので誤差20ぐらい
指パッチンと同じぐらいの誤差です
高い時は40以上の誤差があるんですけどね


土曜日は友達とアフタヌンティーへ
食前   124
3時間後 262 ピーク
20240210
2時間ダラダラとお茶&スイーツ、女子トークで
その後はそのまま解散となり、買い物しながら帰る感じ
買い物してる間は高いねぇ

ま、ただ200越えたあたりからは誤差40ぐらいですので
180だと20ぐらい?、100切ると誤差が0~10なので
最後の78はちょーっと嘘っぽい感じ

ここんとこ、血糖値が高くなるとインスリンが多めに出て
下がりやすくなるみたいです


そして翌日はナンジャタウンで某何かとのコラボメニューが
しょっぼーーーーいコラボメニューでしたけど
お祭りですから、仕方がない:p
アイスケーキ(パフェらしいけど)を2個も食ったのが失敗
あんま美味しくなかったので残せばよかったけど
残せないタイプなのよねぇ

1発目の山はナンジャタウン
そして2発目のやったら大きい山はですね
20240211
この山は アールグレイのソフトクリーム
えぇーーーって感じ
他の店でソフトクリーム食ってもここまでにはならんよ
先日のシャーベット型ソフトクリームでも+102上昇
今回は+117は上昇してる
すごいアイスクリームだったのに!

なんだろね?TAMAOに合わない成分が入ってたのかな
ナンジャタウンの方が量も多いしスポンジやら餃子やら
小麦粉系多かったのに!!!

あーーーーっ、コーン?!!!

 

こんなやらかしグラフを出して
何に役立つのかはわかりませんが
まーこんなんでも元気でーすってことかしらね