なんか微妙だべ、リブレ2センサー | 糖尿病と気になったものメモ

なんか微妙だべ、リブレ2センサー













リブレ2センサー装着しました
1分置きに計測するとかホザいておりますが
たしかに1分おきに計測はしておりますですわよ

でもね、データとして使える情報(ダウンロードCSV)については
結局15分おきのデータとスマホ見た時、メモった時の数値なんですわ

なんだよっ!!!
その15分の間にスパイクしてるかーっての見たいんだよ

やっぱリブレってほーーーーんとイマイチ
糖尿病患者が開発に携わってないのか?
1分はデータが膨大になるからってことなら
せめて5分置きデータをって思うわ!!

ぜんぜん使えん
全く使えない
それかリブレ2用にスマホ用意して
ずーっと画面をオンさせておくってこと?

結局、ピッって動作が無くなっただけで
今までと同じリブレでした
そして朝の血糖値なんですけど
前のセンサーと同じで誤差40越え~

朝起きて歯磨きやらトイレやらお茶飲んで
165!? 指パッチン110

結局百獣の王ですねん

あと、メモしないと履歴も残らないので困ったちゃんよ
前のセンサーの方が動きが数値で見れたからよかったかも


高い割に機能がイマイチ
ただ単にピッってやらなくて済むってだけで
むしろスマホで色々見れなくなってしまって
かなーーーりイマイチでございますわ

なーにが新しいやつだよ、値段も高すぎるし!もっといい機能入れろや

値段なりの機能つけろやーーーーーーぃ

これなら3000円がいいとこよん、それか保険適用してくれぃ


あと、スマホとちょーっと離れると

「計測できません」ってなるよ
アップルウォッチは結構な距離取れるのにさ
同じブルースウイリスじゃね、ブルートゥースでも距離違うの?
スマホを首からかけておかないとーぐらいですね

まあこれの良いとこは寝ている間も計測できるってことだけど
TAMAOの睡眠時間は4~5時間なので全く関係なし
しかもトイレで目覚めるのでやっぱ意味無いなぁ

う~ん、まとめ買いしたのでちーっと様子見て
安い方に戻すかな

一個8800円は高すぎるっ