晩ご飯遅くて沢山だとねぇ | 糖尿病と気になったものメモ

晩ご飯遅くて沢山だとねぇ













ここのところフタコブラクダのTAMAOでーす
2時間後あたりに下がってきて安心なんて思えないんですよ
またその数時間後にピークを迎えるの

まさしく昨日がそんな感じ
相方と仕事終わりに待ち合わせして焼鳥屋で飯食って帰った
22時半からねっ!!
その後0時頃帰ってちとダラダラしてから就寝

グラフを見るときちんと2時間後に下がってる
だが・・・その後また上がってるのよねーん
そしてじわじわ下がって起床時も高め
おかげで暁なしで起床時の上がりもなかったです
すでに高いのでグル坊も上げなくてもいい判断ね



居酒屋で何食べたかって
 マカロニ&ポテサラ、味付き卵付
 アボガドにごはんですよみたいのがのってるやつ
 ブリ、ブリ、ブリ!!(しゃぶではない刺身)
 焼鳥2本ぐらいの量
 燻製チーズ はちみつ付
 海苔天ぷら
 長浜ラーメン(汁と麺2口)
 イモカリ(さつまいも細く切って揚げたやつ)
結構食べました:p
酒は飲んでませーん(焼酎でも飲めば血糖値下がるかもね)

そして今日は昨日の残りでちょーっと血糖値は高め
朝ごはんは極少だったのに結構上がりました
もう朝ごはん抜いた方がいいのかー?!



------- 以下ちょっと愚痴 -------------------------
今月コロナで4日休みをもらった
というか強制的に休みよねん
なわけで勤務時間がコアタイムよりもかなーり低い

で、担当から
「こんなに時間少ないと契約金を下げられるからちょっと時間増やして」

はぁぁぁぁ???

いいよ、いいよ、次回はコロナでも出社してやるよ
もう出社規制ないもんね??
黙って出りゃ済むってことだよね?

世の中の派遣のみなさんってこういうの多いんじゃないかって思ってる
他の会社でも38度超えの熱があった時に
客先からは「来ないで」って言われたんだけど
自社の担当者から鬼電かかってきて
「今すぐ行きなさい!客先が怒ってます」
とか言われたので客先に行ったら
「うつるから帰ってください」と・・・
客先には入れないし、帰れないし、もうどうしようもなくなった

たまたま仲介会社の社長さんが
「とりあえずうちに来て、そしたら出社扱いにするわ」
でことなきを得たんだけどさぁ

こういうの多いのよ
元受けって何かちょっとでもツッコミ所があると
支払うお金を下げたいんだよ
だから下請け業者は無理してでもやらせる

こういう下々のものたちを守るようなものはねーーー!

仕事辞められたら一番の解決なんだけど
それには一生遊んで暮らせる金が必要
凡人にはそんなお金捻出できませーん

なわけで、年末まで残業しろって
はぁ、今日も何時に帰ればいいんだろうか・・・
あとさぁ朝早く来てる時間を出勤時間にしたいんだけど?!
働いてるよ、ちゃんとさぁ、でも認めない