食べてすぐ寝ると・・・ | 糖尿病と気になったものメモ

食べてすぐ寝ると・・・












ちょっと遅い晩御飯を食べて
30分後ぐらいから小さめのどら焼きを1個食べた
その後、ちょーっとゲームしよーって思ったら
寝落ちしておりました

寝落ちしている間、血糖値がなんか安定?
ほら、食べてすぐ寝ると牛になるとか言うじゃない

百獣の王→牛

なのかしらねー
アゲアゲ部隊も一緒に寝てたのかもしれません
この後、相方が帰ってきて
最中をお土産にくれたので
白あん、あんを1/3づつ食べました
その後血糖値が144まで上がりましたけど
すぐに下がってまた就寝・・・

どら焼き

うーむ、米はダメだけど
あんこと小麦粉は大丈夫というか大丈夫じゃないけど
米よりかずーーーっといい感じではありますね


今回のセンサーは誤差が少な目
ACONとの誤差なので、そこまで低くないかと思われます
が、たまーーに80以下とかなってるのは嘘だと思われますわ
80以下の血糖値抜いて平均出したらHbA1cが合うのかな?
(やってみよー)

豆類と小麦粉、じゃがいもは少しなら大丈夫だね
果物も少しなら大丈夫だけど、少しで済まないから・・・

米かーーーー!米はどうやって鍛えるんだろうか:p
食べて鍛えるのは危なそうなのよねん
米は抜けない!煎餅も餅も好きだし、米粉も食べたいし