【自分に〇〇になること…】 | 輝く自分への第一歩°˖✧***✧˖°心地よい生き方の始まり☆ 感謝の心と幸せへのやさしい歩み☆

輝く自分への第一歩°˖✧***✧˖°心地よい生き方の始まり☆ 感謝の心と幸せへのやさしい歩み☆

自分を大切に楽しく生きていく!
子育てが終わってやっと自分と向き合うことが出来たアラフィフの私がわかったこと。
自分を信じて魂に沿って生きていく♬
おかげさまの感謝と恩返しで心豊かな世の中に☆
あぁ…やっぱり人が好き〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜

 

 

 

皆さんはどんな景色が好きですか?

 

朝焼けなのか、夕焼けなのか

こういう空の景色も大好きドキドキ照れ

 

時の流れを感じながら 

今の私はとても心地良いキラキララブラブ気づき

 

 

実は。。。以前のわたし

自分ばっかりと不平不満やら

人と比べては落ち込んでいた頃

 

やれてたつもりになってて

出来てなかったことがガーン

 

自分としっかり向き合って

会話してあげることひらめき電球

そして

 

自分に素直になること乙女のトキメキ

 

 

これってなかなか難しい…

 

って思ってたけど

案外シンプルなことおねがい

なんですよねドキドキラブラブドキドキ

 

 

そこに湧き上がってくる

色んな感情を無視しないで

まずは受け入れてあげることひらめき電球

 

そこから

 

〜ねばあせる

〜べきあせる

で選ぶのではなく

 

〜したいラブラブ

〜しようラブラブドキドキ

 

と自分の本音をわかってあげて

どうしたいか行動できることハートハートのバルーン

 

 

そしてキラキラちゃんと

自分をホメホメしてあげられることラブ飛び出すハート

 

   

そう素直に思えるようになれたことキラキラ

それに気づくきっかけとなったことキラキラ

 

 音譜それは音譜

 

『空気に感謝すること』

 

そうなんです!!

シンプルにこれなんです!!

 

 

ひらめき電球これを教えていただけたことひらめき電球 

さらに

ラブラブ人は誰もが幸せになれる照れラブラブ

 それは

 

 クローバー幸せになってしまう感謝の順番クローバー

 

感謝には順番があって

それを理解して

順番に沿って生きることが

大切なんですひらめき電球
 

そして 

自然に沿った生き方の

学びで教わった

 

ひらめき電球感謝をする最良の方法ひらめき電球

 

キラキラ今吸っている空気に感謝キラキラ

 

当たり前にあるものがなくなったらあせる

空気そのものが尊く

ありがたいですよね飛び出すハート

 

 

あぁ自分はこうやって生かされているんだビックリマーク

空気が吸えてること自体すごいんだビックリマーク

 

この湧いてくる感情こそが

感謝』ですキラキラ

 

だから感謝の順番では

空気が1番目なんですよねハート

 

 

空気が吸えることに感謝出来て

自然に沿った生き方になれば

ワクワク楽しいことだらけキラキラ

 

謙虚に素直に

本来の自分の真実に気づき

マイナスな面を見るのではなく

また、何かに依存するものでもなく

自分は本当にすごいんだドキドキ

 

こうやって

自分を信じること

結果、起こることはすべて

良いことひらめき電球になりますよラブラブ

  

そういう風にとらえられるよう

日々過ごしていきたいですねハート

 

 

*******

 

これは、宗教・スピリチュアル…

そういったものではありません。

目には見えない99%の誰も説明が

出来ない未知の世界のお話しです。

 

*******

 

あなたのなかにある

「幸せになりたい!!」

「こうなりたい!!」 

 

それが

思った通りの世界キラキラ

奇跡が当たり前になる世界キラキラ

そして

原因を読み取って解決出来たら

結果が変わるのですキラキラ

 

感謝の順番が

気になる方もぜひ音譜

一緒に学んでみませんか?

 

⬇️

 

 

クローバー公式LINEクローバー

虹新しく始めました虹

 

自然に沿った生き方の 

『感謝の順番ドキドキラブラブ』がわかるPDFと

動画を無料プレゼント中ドキドキラブラブ

 

友だち追加

 

※いただいたメッセージは私しか見れません

1対1でのやり取りもできます※

 

 

 

時間だけは自分のものですビックリマーク

自分の人生だからこそ

真剣に考えてドキドキ

 

 生きてる間、感謝の気持ちでラブラブ

 

あなたの心に届きますように愛飛び出すハート