【同じ景色でも見方が変わること】 | 輝く自分への第一歩°˖✧***✧˖°心地よい生き方の始まり☆ 感謝の心と幸せへのやさしい歩み☆

輝く自分への第一歩°˖✧***✧˖°心地よい生き方の始まり☆ 感謝の心と幸せへのやさしい歩み☆

自分を大切に楽しく生きていく!
子育てが終わってやっと自分と向き合うことが出来たアラフィフの私がわかったこと。
自分を信じて魂に沿って生きていく♬
おかげさまの感謝と恩返しで心豊かな世の中に☆
あぁ…やっぱり人が好き〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜

 

 

4月となり🌸も満開へ。。。晴れ

皆さまいかかお過ごしでしょうかおねがい


自分、ご家族、お住まい

さらには新しい人間関係…

色々と環境が変わってる気づき

という方もいるかと思いますクローバー


 

さてひらめき電球1日の始まりの朝晴れ

空を見上げてどんな気持ちですかはてなマーク

 

こんな風に感じていないですかはてなマーク

 

 

 

以前の不足感いっぱいだった頃に

見えてたこの景色は

 

『あぁ…今日もまた始まるんだなぁ。

はぁ〜〜ショボーンあせる』って

 

お天気晴れが良くても

ど〜んよりとして重く

見えていたんですよねあせる

 

あれもせねばあせる

これもせねばあせる

 

その中には

 

人に指摘されず怒られずに汗

出来るだけ完璧にこなして汗

やるべきことをこなして無事に汗

 

 

そんな感覚で

 

日々人生を楽しむというより

なんとかそつなくこなそう…

 

そんな憂鬱な朝でしたショボーンあせる

 

 

 


 

ひらめき電球そんな私が変わったきっかけがひらめき電球

 

『空気に感謝すること』

 

 

そうなんです!!

シンプルにこれなんです!!

 

 

ひらめき電球これを教えていただけたことひらめき電球

 

ラブラブ人は誰もが幸せになれる照れラブラブ

 

幸せになってしまう感謝の順番キラキラ

 

 

感謝には順番があってそれを理解して

順番に沿って生きることが大切なんですひらめき電球
 

自然に沿った生き方の

学びで教わった

 

 

ひらめき電球感謝をする最良の方法ひらめき電球

 

キラキラ今吸っている空気に感謝キラキラ

 

当たり前にあるものがなくなったらあせる

空気そのものが尊くありがたいですよね飛び出すハート

 

 

あぁ自分はこうやって生かされているんだビックリマーク

空気が吸えてること自体すごいんだビックリマーク

 

この湧いてくる感情こそが『感謝』ですキラキラ

だから感謝の順番では

 

空気が1番目なんですよねハート

 

 

毎日ただただ

 

空気を吸えるだけで幸せだったんだキラキラ気づき

当たり前ではなくありがたいドキドキラブラブ

 

そんな気持ちが、湧き上がって

心穏やかに過ごせてます照れ

 

それからも毎朝見ているこの景色クローバー

ステキな風景を眺めながら晴れ

 

深〜く息を吸える喜びとクローバー

今を生きてることにありがたくラブラブ

そして愛おしさを感じます音譜

 

同じ景色のはずなのに、ねてへぺろ

 

そんな学びと気づきのお話しでした〜虹

 

 

*******

 

これは、宗教・スピリチュアル…

そういったものではありません。

目には見えない99%の誰も説明が

出来ない未知の世界のお話しです。

 

*******

 

 

生きてる間、感謝の気持ちでラブラブ

 

あなたの心にも届きますように愛飛び出すハート