【何気ないひとときでも。】 | 輝く自分への第一歩☆彡心地よい生き方の始まり☆感謝の心と幸せへのやさしい歩み☆

輝く自分への第一歩☆彡心地よい生き方の始まり☆感謝の心と幸せへのやさしい歩み☆

アラフィフになり自然に沿った生き方を学んで、幸せの検証をしています♬かつての私のように家庭と仕事のバランスに悩むあなたへ♡自己信頼を取り戻すメッセージをお届けします♡まずは自分を信じることが大切なんです☆彡

 

 

 

 

寒い毎日ですが 

皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク

 

この写真は今朝見た朝日です晴れ

 

冬の日差しは柔らかく

冷たい中でも日光を感じる瞬間

ほんのり温かい感触が嬉しいですよね音符

 

じんわりと感じきれる

冬の陽射しの特別感晴れキラキラ

 

何気ないひととき気づき

 

 こうやってありがたいなぁラブラブ

そう思えるようになれるんですよねビックリマーク

 

 

…以前のわたしですが、、目あせる

 

むかっ冬の朝って何で寒いんだむかっ

そう思って身体は縮こまって

家のことも仕事も子供のことも汗

あれこれそれとあせる

さらには自分ばっかりとガーン

不平不満いっぱいで汗

周りの景色すら全く見えてなかった…

 

 

。。。。。。。。

 

ひらめき電球そんな私が変わったきっかけがひらめき電球

 

『空気に感謝すること』

 

 

そうなんです!!

シンプルにこれなんです!!

 

ラブラブ人は誰もが幸せになれる照れラブラブ

ひらめき電球これを教えていただけたことひらめき電球

 

そして

 

クローバー幸せになってしまう感謝の順番クローバー

 

 

感謝には順番があってそれを理解して

順番に沿って生きることが大切なんですひらめき電球
 

 

自然に沿った生き方の

学びで教わった

 

ひらめき電球感謝をする最良の方法ひらめき電球

 

キラキラ今吸っている空気に感謝キラキラ

 

当たり前にあるものがなくなったらあせる

空気そのものが尊くありがたいですよね飛び出すハート

 

 

あぁ自分はこうやって生かされているんだビックリマーク

空気が吸えてること自体すごいんだビックリマーク

 

この湧いてくる感情こそが

感謝』ですキラキラ

 

だから感謝の順番では

 

 空気が1番目なんですよねハート

 

 

空気が吸えることに感謝出来て

自然に沿った生き方になれば

ワクワク楽しいことだらけキラキラ

 

 

謙虚に素直に

本来の自分の真実に気づき

マイナスな面を見るのではなく

また、何かに依存するものでもなく

自分は本当にすごいんだドキドキ

 

こうやって

自分を信じること

結果、起こることはすべて

良いことひらめき電球になりますよラブラブ

  

そういう風にとらえられるよう

日々過ごしていきたいですねハート

 

 

*******

 

これは、宗教・スピリチュアル…

そういったものではありません。

目には見えない99%の誰も説明が

出来ない未知の世界のお話しです。

 

*******

 

 

 生きてる間、感謝の気持ちでラブラブ

 

あなたの心に届きますように愛飛び出すハート