【目の前にあるのもの。】 | 輝く自分への第一歩°˖✧***✧˖°心地よい生き方の始まり☆ 感謝の心と幸せへのやさしい歩み☆

輝く自分への第一歩°˖✧***✧˖°心地よい生き方の始まり☆ 感謝の心と幸せへのやさしい歩み☆

自分を大切に楽しく生きていく!
子育てが終わってやっと自分と向き合うことが出来たアラフィフの私がわかったこと。
自分を信じて魂に沿って生きていく♬
おかげさまの感謝と恩返しで心豊かな世の中に☆
あぁ…やっぱり人が好き〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜

 

 

最近ますます優しい色使いの季節となって

夕暮れが美しいこのごろですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

 

というものの。。。

 

 

色ずく景色よりもやっぱり食欲が…照れ

はい!!

そんな自分が素直で可愛らしいですおねがいラブラブ

 

 

この季節のブッフェは秋の味覚栗焼き芋ぶどう

お野菜もいっぱいあって色とりどりハート

 

ブッフェって美味しそうなものがいっぱいお願い

 

だけれども…

手元にあるものを味わうというより

あれこれと目移りばかりして…目

 

 

ん…キョロキョロ

これって。。ひらめき電球

人生は時折、食事のブッフェのようなもの気づき

そう思ったことないですか!?

 

あっあせる不満や欲望でクレクレな

以前の私のことなんですけど…ガーン

 

 

*****

 

 

私たちの目の前には

たくさんの選択肢が並んでいるけど

 

他のことに気を取られてしまい

目の前の今の瞬間を十分に

楽しむことができないこと…

 ありませんか!?

 

たとえば、未来への心配事や

過去の出来事に心を奪われ

今を大切に味わうことを

おざなりにしてしまうこと…

 ありませんか!?

 

 

このような状況は、

人生の不足感似ていますね汗

 

私たちは本当に求めている幸せラブラブ

充実感音譜は目の前にあるのに

他のことに気を取られてしまい

それに気づくことができないんですよね汗

 

 

*****

 

 

そもそも!!すでに幸せであるひらめき電球

 

空気が吸えて生きていることラブラブ

これ自体幸せなんだということラブラブ

ただただシンプルに。。。ラブラブ

 

 

このことに気づくことが出来たのが

自然に沿った生き方の学びでした飛び出すハート



 

そうなんです!!

シンプルにこれなんです!!

 


ラブラブ人は誰もが幸せになれる照れラブラブ

ひらめき電球これを教えていただけたことひらめき電球

 


幸せになってしまう感謝の順番キラキラ

 

 

感謝には順番があってそれを理解して

順番に沿って生きることが大切なんですひらめき電球
 

自然に沿った生き方の

学びで教わった

 

 

ひらめき電球感謝をする最良の方法ひらめき電球

 

キラキラ今吸っている空気に感謝キラキラ

 

それでは一旦

呼吸を止めて検証してみましょうひらめき電球

 

どうでしょう目

結果いかがですか!?

 

 

当たり前にあるものがなくなったらあせる

空気そのものが尊くありがたいですよね飛び出すハート

 

 

あぁ自分はこうやって生かされているんだビックリマーク

空気が吸えてること自体すごいんだビックリマーク

 

この湧いてくる感情こそが『感謝』ですキラキラ

だから感謝の順番では

 

 

空気が1番目なんですよねハート

 

 

 生きてる間、感謝の気持ちでラブラブ

 

 

*****

 

これは、宗教・スピリチュアル…

そういったものではありません。

目には見えない99%の誰も説明が

出来ない未知の世界のお話しです。

 

*****

 

 

感謝は人生で最高キラキラ

感謝があれば成功するキラキラ

誰も感謝は最高と知っているキラキラ

 

 

あなたの心に届きますように愛飛び出すハート