こんにちは😃


日曜日はりーりと姪っ子と

原宿行って来ました💕

4年ぶり✨

コロナ禍明けたからか混み方が

エグかったです💦


目的は〜ベピタピ❣️❣️

TikTokの方がお店番をやってるお店で

2時間待ちました😢

小学校で流行ってるらしい😭

おばちゃんついていけない〜🤣


ダーゴくん、しんじくん、しなこちゃんが

店番で姪っ子から名前の出てた3人だったので

良かった❗️

日によってメンバー違うぽいですね〜

外にも寒い中ありがとうって声かけしに

きてくれます😉


ブロマイド買って写真にしなこちゃんに

サイン貰ってました💗

みんな感じが良かったので待たされたけど

まぁ良いかとなりました😁


そのあとはご飯食べるにも並び、

キディランドでも並び😭


渋谷のニンテンドーショップへ❣️

マリオとかゼルダとか可愛いぬいぐるみや

グッズが沢山✨

大人でも目がキラーンとなりますね😉

渋谷パルコなんて片手で数えられる位しか

行った事なかったけどこりゃ小学生の

聖地になりますわ🌟

同じ階にポケモンとジャンプの店もあったので

親御さん大変だろうな〜

りーりはそんなねだらないので

大丈夫でした👍ねだるようになったら

連れてこれない、、、


久々都内の空気浴びました✨

埼玉よりこっちのが

性に合ってる気がします😁


埼玉にも色々お店出来れば良いのになぁ💕