2024年4月30日の今日は

一粒万倍日×天恩日。


その日に始めた行動が大きな成果に繋がる吉日と

天からの恩恵を受けやすい縁起の良い日。


一年に何度かあるのだけれど

なんだか気持ちが引き締まる気がする。


まずは部屋の掃除から…😅



先日、夢をみた。

あまりにもリアルでクリアで夢か現実か

錯覚するくらいに…


虫の知らせではあるまいか…

ザワザワして、久しぶりに連絡をしてみた。


元気そうで何より☺️


自分流の学び直しをしているんだとか。

そう言えば、オトナになってから勉強する方々が多い気がする…


学べる環境の中では気づかない学ぶことの貴重さ愉しさ。


勉強キライだった私は(今もキライ)

勉強しろと息子に言う…


可笑しいよね、やっぱり。

いつか気づくのか…


桜の季節は過ぎ去って、ツツジやハナミズキや藤の花が咲き誇る。


桜柄を濃淡二色のグリーンは

葉桜の様相。






配色はアレンジ。










爽やかなおふきんに仕上がった。


毎日刺し子。

楽しくって仕方ない。



 

 



 

 



 

 



 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット