​5歳児(年長)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


おはようございますっ


ねむた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


寝不足です無気力

ほぼ寝てません昇天


三男が昨夜からお熱でさ大泣き

急に来たよねぇ


寝る前に飲みが悪くて

ん?ってなった二時間後に夜泣きネガティブ

そんなんいつもならありえないから

あぁ飲み悪かったしなぁと

背中サスサスしてもガチ泣き

抱っこしたら


あっつ昇天


となり 嫌な予感がしながらも体温計

38.0ウインク


そこからミルクを飲ませて

様子見してたけど寝つき悪く

体温計

38.9ウインク

秒で上がったウインク


様子見するも10分に一度泣くので

三男初座薬滝汗


久々にチビさんの座薬は大変滝汗

ワセリンも暑さでかなり溶けてるから扱いにくいチーン誤算だ


なんとか処置してやっと落ち着いた頃が

夜中の2時ウインク

12時から始まったんだ😂

久々な夜勤ウインク


心配で自分もなかなか寝付けないし

何より私も風邪気味な予感でネガティブやば

誰の風邪だ、、、?


金曜日鼻ズルだった次男か

一昨日風邪引きそうって言ってる旦那か

だな魂が抜ける


なんて思いながらもいつの間にか寝ていて

朝4時に三男ギャン泣きネガティブどしたぁぁ

オムツは大丈夫、熱は座薬のおかげで落ち着いてる


ん もうミルクか?昇天


慌てて作ってあげました魂が抜ける

そのまま少し私も寝て

5時半起床魂が抜けるな今朝ってわけです昇天


今日は買い物と薬局で栄養ドリンクとか買ってきますネガティブ

母倒れたらまじで詰むし、赤ちゃんの発熱ほど大変な看病ないもんな魂が抜ける


さあ、今日も一日頑張ります



昨日日中の僕

体調悪かったんかなぁ