​5歳児(年長)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


おはようございますっ


寝れる幸せ飛び出すハート

昨日は主寝室大改造終了しまして爆笑

安心して皆でゴロゴロ寝れるって最高指差し

早く月曜日に寝具来ないかなぁにっこり

さらに快適になるぞ飛び出すハート



さて、今日は旦那もお休みです

だが一昨日から腰をやってもうて

使い物になりましぇーん😂

昨日は早退して病院行ってきて薬処方されてますが

どうなることやら( ´~`)



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



最近次男が三男のストローマグを狙いがち

何してるの?それは三男のだよあんぐり

次男ちゃんの!ガーン

怒られるのがわかるので

飲みたいけど飲まずにツンツン笑い泣き

どうするのか観察してたら


飲んじゃおうかなぁっていう
悪い顔しとる🤣🤣🤣

またコネコネして誤魔化して

もう飲んで良いよ🤣

ゆーたら

嬉しそうにすぐ飲んだ🤣


ちなみに次の日は

躊躇う事なく飲んでた🤣


そして長男も飲んでた🤣なんでやねん


男の子は甘えん坊さんやなぁ🤣🤣🤣



ちなみに持ち主の三男は

絶望的にストローマグも

麦茶も嫌いだそうです🤣🤣🤣

毎回こんな顔🤣


ストローマグをこんなに嫌がる子初めて🤣

ほんま十人十色飛び出すハート

三兄弟 面白いです🤣


さあ、今日も一日頑張りますグー



カキ氷風鈴おまけ風鈴カキ氷

えったんが次男は

ミーヤキャット系男子との事です🤣

我が家の子達は

胴体長い系に似るようです🤣🤣🤣