​5歳児(年長)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


おはようございますっ


もう食欲お化け👻

やっべーよーーーとまらなーいえーん


女子日前って絶望😇


そんな中 昨日のワンオペはカオスでした笑い泣き

まずは朝から長男の朝飯プリン🍮を欲しそうにする次男、、、笑


あげてた笑い泣き

よっ!優男!

そして 物足りない次男にプリンを新しく出してあげたら

食べさせてた笑い泣き

次男は

迷惑そうな顔よ🤣🤣🤣

※この後 長男くん、座って!と怒ってました😂


世話好き 兄心 伝わらなかったです🤣

どんまーい🤣🤣🤣


お腹が満たされたら

100均とスーパー

※朝プリン🍮を食べちゃったからスーパーにも行くハメにネガティブ


めっちゃくちゃ買わされるっていうネガティブ

いっきに食うなよ物申す

一日一個だからな物申す物申す物申す

と言うけど 2、3コ食べとったわ魂が抜けるオロロロ


このあと 100均で買ったオモチャの取り合いになり

次男は大泣きだわ

殴り合いの喧嘩だわ

三男はうるさくて寝れないから不機嫌だわで


結構カオスやったよ昇天


でも 喧嘩するほど仲良しなんだよね飛び出すハート

ほんでも程々に頼むわ昇天




バナナバナナバナナバナナバナナ




最近またもや気がついたことが

三男のイメージカラーは黄色🟡だ!!

ちなみに

長男は青🟦本人も青大好き🩵

次男は紫🟣本人は今はピンク大好き🩷


そして 何故だかクマなイメージ




そう


くまのプーさん!!


なんかわからんけど

え 三男てプーさんに似てる🥺🩷

となってしまい


37ちゃいプーさんにはまる😂


やっべーわぁ、、、ディズニーすげぇわ

めっちゃくちゃグッズがある😂😂😂

とにかく三男のオモチャはプーさんにする真顔


まずはコレ ハーフバースデーで買う予定🩷


はぁ、可愛い🩷

三男を見てるようで可愛いwww

多分プーさん自体は普通やけど

プーさん=三男だから身近に感じたく欲しくなってるだけだから飽きは早いだろう😂

そもそも三男が24時間居るわけだし🤣

※ちなみに私はディズニーなら、ジャスミン(アラジンは全シリーズ見るぐらい好き🩷)ピクサー作品(トイストーリーはかなり好き)ミッキー(レトロ)、ラプンツェルが好き🩷


それでもマット系をプーさんに総入れ替えする予定爆笑

まぁた 散財💸してるよ🤣🤣🤣



皆さんもよい休日をね飛び出すハート