​5歳児(年長)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


おはようございますっ


来週で7月びっくり早いなぁ

ついに体重は公開しますが

まじでデブだから引かないでね不安

毎日ブログをかける自信がないから毎日は言わないよー🤣って誰も興味ないか笑ううさぎ

体重の記録は自分で必ず毎日するけどね

そんなわけであと1週間後、、、ドキドキです💓



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



昨日は愛知 猛暑日のような

暑さに加え

愛知特有の

ムシムシ ジメジメ

でしたねチーンチーンチーン


掃除 洗濯 買い物したら

滝汗滝汗

流石にエアコンつけました滝汗

てか、エアコンついてても滝汗だった魂が抜ける


本当愛知の梅雨は

他県と比べて かなーりジメ暑なのでね

他県の方は必ず比べもんにならんぐらい愛知暑いって言います😂

早くカラッとした暑さが来て欲しいなぁ!


さあ、今日は換気扇掃除しないとねーウインク

今日も一日頑張りますグー



おまけ

にぃに達は仲良くゲーム

その後ろからおチビが笑い泣き

母ちゃーん!と、今にも泣きそうなお顔

見てました飛び出すハート可愛いハート