​5歳児(年長)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


おはようございますっ


昨日は旦那の友達夫婦と息子くんが

1年半ぶり?2年ぶり?にきてくれたよー爆笑



息子くん おっきなったー!


そして うちの長男とめっちゃくちゃ仲良く遊んでくれましたおねがい


だが イヤイヤ期な次男はダメで昇天

私はついて行かなかったんだけど

あちらの息子くんを泣かせてしまったらしい魂が抜ける

申し訳ないネガティブ


雨は降ったり止んだりで

BBQは出来たけど


旦那たちが焼いてくれて

奥さんらはただ食べるだったんだけど

子供の世話もあるしで

全然食べる暇がなくて昇天



冷え切った肉と子供の残した残骸を食べるっていうネガティブ


しかも遠慮もあるし

奥さん同士仲良しなわけではないから

気まずい魂が抜ける苦笑


物足りないBBQになりました笑い泣き


そして夕飯は旦那が残った肉を焼いたりしてくれたんだけど


うん、食欲ない笑い泣き

もう肉いらん魂が抜ける

ってなって、私はかなーり不発でした昇天

寧ろ次男が荒れ過ぎて夕飯時

ずーーーっと私の膝の上でネガティブ

食べる気失せたよね昇天すん


でもそのお陰で体重が500g増しでおさまった笑い泣き



ちょいモヤる食事だったけど

近所にお家を買ったみたいだしびっくり

今後は遊ぶ機会が増えそうおねがい


お引越ししたら

お祝い持って遊びに行ってきます飛び出すハート




さて、今日はとにかく掃除!

もー汚くて震えるー昇天

年長、年中さんが一緒になると凄いわ魂が抜ける


そしてそして昨日賑わってたからか

燕がまた巣を作りたそうにしてる不安


んー!とにかく

今日も一日頑張りますグー