​5歳児(年長)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


おはようございますっ



今日も旦那がお休みで

久々に旦那のお友達夫婦がやってきます飛び出すハート

1年半ぶりで、長男くんも来るので楽しみだなぁ飛び出すハート

雨やけど、テント張ってBBQしまーす笑い泣き




スライムスライムスライムスライム


昨日もハードスケジュール


朝から大嫌いな靴を洗い昇天

朝ごはんをサラッと食べたら



花壇を弄る最高に幸せな朝ニコニコ飛び出すハート

この時間をくれた旦那にまじで感謝笑い泣きお願い


ビオラとパンジーがまだ頑張ってる🥺

伸びたのを切ったり、落ち葉を拾ったり

少し梅雨支度もして


その後は

買い物→ホームセンター

帰宅してから

離乳食ストック作り→作り置き→昼ご飯→

またホームセンターで買ってきた

お花やらハーブを庭に笑い泣き


くぅぅぅ庭、花壇って私ど素人やけど

たのちい🥺好きハート



お花があるって幸せ🥺🥺🥺



って無駄に1人でテンション上がって

大事大事してるから


長男も綺麗なお花は大好きです笑い泣き

大好きな虫もくるしねキョロキョロ

今はトカゲが隠れたりもするし



ナスやトマトとかやりたくなるけど

やっぱり虫が多い山の地域なので

怖くて出来ない笑い泣き

久々にめっちゃくちゃでかくて太いムカデも出てきて激萎えだったしネガティブ


今はメダカをお庭で飼いたいけど、、、

悩み中キョロキョロ

陶器のボウルに飼ったら

めっちゃくちゃ可愛くない??おねがい飛び出すハート




ま、そんなバタバタな土曜日でした笑い泣き



さぁて、これからシーツ洗います笑い泣き

次男横漏れしていた朝です昇天すん



皆さんも良い休日をねハート