​5歳児(年長)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


おはようございますっ


今日は長男の術後定期健診で

旦那もお休みですニコニコ

朝一出ていったので昇天


次男が荒れてなかなかハードな今朝不安

飯は食わないわ、旦那と長男について行きたかったと泣きじゃくる魂が抜ける苦笑



さ、皆元気になって

やっとダイエットモードなれるかな?!

最近は土日に爆食して

平日にコツコツ戻すという

無駄なことをしてます笑い泣き


もうさ、皆がいると

ストレスを食にあててしまう不安


それでも 何だったら食べられるか

を探して対策をする予定キョロキョロ


なないろさんのお麩ラスク、黒糖は良いなぁと思い昨日買ってきました笑い泣き飛び出すハート

本当ダイエットブログの方々の食事はためになる!拍手


やはりダイエットは習慣

1ヶ月2キロ落とせたら最高拍手

って思いながらコツコツやるとしますバイバイ

子供がいると、イレギュラーが多すぎて上手くいきゃしないからさ。笑




花壇やりたかったけど

今日花買いに行くか、、、?

でも三男がおむつかぶれ気味で薬が無くなりそうだし病院も行きたい

※多分長男次男の胃腸炎がうつって下痢気味ネガティブ

うーーーん、、、病院だな!昇天


ウェル活してから病院行ってきまーす!


あと少しで登園時間だ!

頑張れ私!!笑

さあ、今日も一日頑張りますグー





部屋も荒れてる魂が抜ける苦笑