​5歳児(年長)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


こんにちは!


はい 昨日は次男お熱でお休みでしたが

もちろん長男は登園

次男、三男も土砂降りな雨な中連れて行きましたネガティブ

もぅ凄い雨でずぶ濡れ真顔


無事送って帰宅したら

三男の離乳食二日目指差し


写真はないけど💦

昨日は上手に食べてくれましたニコニコ飛び出すハート

ただ この( ˙-˙ )顔はしてたけどね真顔


次男は大好きなクレヨンしんちゃんの

B級グルメ 焼きそばのやつを

エンドレスで観ていたよチーン苦笑


見て 大好き過ぎて真似するの爆笑

可愛いけど もうこのネタ 3週目ぐらいやでネガティブ

長男と、、、もうええて(*_*)ってなってますw



でも 100均一で不器用ながらも

焼きそばを作れるようにしてみたり笑い泣き

まぁぶっちゃけ彼はヘラさえあれば良いらしい笑い泣き


そんな発熱焼きそばボーイと一日中いたんだけど


やーっぱりこの年齢の子は大変だネガティブ

家族皆 健康第一昇天

※旦那は想像しただけでも大変過ぎて震えるぜウインクバイバイと言って仕事に行ったよ真顔

でもさー育休中でよかった、、、

これが働いてたら有給はなくなるわ

毎週休むわで

子持ち様とか言われるんだろうなー


医師曰く長男は小学生になったら病院に来るのは予防接種ぐらいで本当に病気をしなくなるからね

次男は3歳まではにぃにのお陰で沢山病気するけど、それを過ぎたらビックリするぐらい病気しなくなる

と 言われてます


本当かな真顔


※昨夜のリビングでのワンシーン爆笑ラブラブ


てなわけで 今年が踏ん張りどこだと信じて頑張ろ!

さあ、昼寝しよ大あくび

おやすみなさいふとん1