​5歳児(年長)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


おはようございますっ

朝に書いてたけど

気がついたらもうお昼やんかっ笑い泣き


こんちわっ


今日もワンオペじゃー

もう、毎回のようにワンオペ言っとる笑い泣き

朝から次男が荒れてまして昇天

もうね、鼻がズルッズルで

薬飲ませてます魂が抜ける

長男、次男も薬なだけで

いきなりハードル上がるね不安



まあそれはさておき


悩みが尽きないのーーー

うちの三男、全然ミルク飲まないのえーん

日に日に減っとるのは何故ネガティブ


新生児の時のが飲んでた、、、魂が抜けるやべぇ



機嫌いいし、顔色いい

尿もよく出る、うんちもする

から、良いんだろうけど


こんな飲まない子初めて過ぎて

気が気じゃねぇネガティブ

酷いと30しか飲まなかったり昇天

もっと酷いと10とか昇天もう飲む気ないよな

よく飲んで100から140昇天

てか、140が限界魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

しかも140は一日一回夜勤の時しか飲まない

あとは30から100の間。

120なんて奇跡昇天だが、そのあとは30とかしかのまねぇ昇天

だから平均的にするために100にしたりするが、それでも飲まないもんは飲まない魂が抜けるどないなってんや


早く離乳食始めたいけど

離乳食始まって

全然食わなかったらどうしよう昇天

こんなに食に興味ないこ初めて魂が抜ける


とにかく、心配昇天



とりあえず、3ヶ月検診がGW後にあるから相談する予定です、、、


なんかいい方法ないかな、、、

ミルクもまた近々変えてみるけど

あんま効果ないんだよなぁ


さてあと半日頑張りまーす飛び出すハート



ハートおまけハート


久々に出してきたけど

まだ早かった爆笑

でも、めっちゃキャワハートショット

撮れましたルンルン


もう3ヶ月に100日過ぎたおねだり


ちょっと目を離すと

たまにこんな感じになるので

ほんまにヒヤヒヤするオエー

腕も抜けて寝返りするけど

その前にすぐ戻しちゃう泣き笑いごめんなぁ