​5歳児(年長)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


おはようございますっ


最近 長男次男

バナナブーム魂が抜ける

長男、食後に5本食べた日にゃ

たまげた魂が抜ける

負けじと次男は3本とか


猿にでもなるのか?

いや、もう既に猿かもしれんな笑い泣き


でもお菓子を食べるより

安上がりやし、腹持ちいいし?健康的やから

無くなったら買って来ます笑い泣き

※買いだめはしない。バナナは絶対に飽きる日がくるから凝視



やっぱり毎日の外遊びが効いてるのかなぁ

夜の寝つきもかなりよくなりましたにっこり

特に次男が飛び出すハート

次男、体力付いてきたからなぁ


昨日も天気は良くなかったけど

張り切って公園へニコニコ


次男はフゥーがまだ上手く出来ないけど

頑張って綿毛飛ばすのがめちゃかわラブ



途中オヤツタイムもして



長男と何回も滑り台した笑い泣き



次男も無理矢理一緒にやったら


もう一回やる!ウシシ


と、いい、5回ぐらい一緒に滑って


気がついたら18時前で

家の鍵がない旦那が公園へ迎えに来ました笑い泣き


そのまま皆で帰宅したよウインク



しっかし、、、


自分の体が重いのなんのって


フルリバウンドして

まじでMAX体重になってしまった今おいで

ガチで笑えん体重ドクロ

いやぁ、、、



臨月ですよ昇天

事件ですよ昇天



お腹には誰もおらんのに

臨月体重魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


やば、やば過ぎるネガティブ


デブを越して

もう豚🐖

むしろ豚になれたらどんなに楽か

豚なら諦めがつくが、人間はそうもいかねぇ真顔

※もうこの考えが終わってる笑い泣き



これ次男産後もそうで

必ず一回、フルリバするんだよね。笑


外遊びをする今

これを利用して

コツコツダイエットの意識を復活させたい

ちなみに体重い中、はしゃぎ過ぎたのか

昨日腰をやってしもた昇天苦笑

だからね、まじ少しは痩せんとやばいのおいで



まぁた言ってるよ物申す

って思ったよね?


何年も言ってますから物申す

自慢じゃねーわ昇天ごめちゃい



まずはオヤツを辞める

夜はいけたら豆腐にする


あとは

こっそりやる←


ブログが続けれんのですわ魂が抜ける苦笑




でね


話変わるけど

絶望してた旦那の残業の話

ちょっと旦那とも言い合いになったりして

もーええわ。って思ってたの。


丁度 長男の入院日にだだ被りで

そもそもフルワンオぺだから

関係なかったっていう落ちウインク


残業、、、2回しかないんかいっ


っていうね昇天




次はお盆前だな昇天

お盆はね、葬儀関係はほんと、、、ね昇天

また嘆くと思うけど

言わせてね煽り


さあ、今日も一日頑張りますグー




ハートおまけハート


指吸いの癖笑い泣きキャワルンルン

そして、、、やっぱり

三男は長男似かも?私の目だわ、これ

でも、うまーく混ざってるよなぁ笑い泣き

三男は三男って感じよね