​5歳児(年長)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


おはようございますっ


月曜日は

ほんまに忙しい笑い泣き


夕飯の支度、部屋リセットに、庭の手入れ薬撒き

お風呂の漂白、長男の新しい服の名前付け

ただそれだけなのに

午前中が終わってやがる笑い泣き


昼ご飯食べて

ゴロつきながらドラマ見て

うたた寝したらお迎え時間昇天


先週の金曜日は公園行こうとしたら

長男のお友達も来てくれて

みんなで遊んだけど



私はほぼ次男と2人遊び笑い泣き



大変だけど、なんやかんや可愛いのよね飛び出すハート



そして昨日はお友達を誘わずに公園へ


相変わらず、遊具をやらない次男なので

ここは広い公園だし

お散歩な感じで色々ウロウロ探索



大変だけど、やっぱ気を使わなくて済むから

我が子達だけのが、、、私は楽だなぁ。笑



オヤツタイムもしたり出来るしにっこり


そー思ったら、やっぱり私はママ友との付き合いが下手なのかなー

まぁ、、、学区も違うし、フルタイムワーママは私だけだし

ちょっと距離があるのは前から感じてるし


深入りしないほうがいいのかなぁ

寂しいっちゃ寂しいけど。笑


ま、そんな感じで

基本晴れた日は公園寄ってから帰るのが

また日課になりそうです爆笑


筋肉痛もならんくなったし

もう少しなれたら、来週は登山するか凝視

長男が体力有り余って不燃焼そうだからね煽り

でも昨日は長男と一緒に滑り台をしたら

めっちゃ楽しかった笑い泣き

まぁでも抱っこ紐してる人が遊具で遊んでるの

私ぐらいやったけど昇天

別に良いよね?滝汗

今日も長男と滑り台やれたらやろうニコニコ


私もあんなに嫌だったけど

やはり慣れだよなぁ

あとは楽な公園と大変な公園もある


さあ、今日も一日頑張りますグー