​5歳児(年中)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


2024年3月11日から
産後ダイエットスタート
停止中お願い


こんにちはー

ね、眠い大あくび


昨日は長男と三男を連れて

職場へ顔出しにOK

長男にもいい機会だし 職場見学に

当たり前だけど 全然興味なさそうでした爆笑


後輩が妊娠したと報告もあって

私が妊婦の時 お腹を触らせてあげて

貴女にもきっと妊娠うつるわよにっこり

と 言ったら

 mikaさんのお陰でうつりましたニコニコ飛び出すハート

と 言ってましたにっこり

妊娠 出産 赤ちゃんは

いつでも幸せな気分になるなぁ飛び出すハート

後輩は夏頃なので 赤ちゃんに会えるかわからないけど楽しみだなぁおねがい


お昼前には帰宅して

昼ご飯を食べ

オヤツを食べ←

まったりしてました大あくび


そろそろお迎えか とトイレに行ったら

女子日ー昇天昇天昇天


まだかまだかしてた女子日が今更きた爆笑

女子日後はまたダイエット再開しましょかね飛び出すハート


さぁて今日も旦那は仕事

ワンオペデー知らんぷり

もう慣れたもんですが

ずーっと喧嘩したり昇天


急に仲良くなったり爆笑

※部屋汚くてすんませんお願い

常に忙しいお兄様方チーン


僕ちゃんはお喋りブーム爆笑



さあ、残りあと少し大あくび

明日は私の誕生日パーリィ飛び出すハート

なので 全て旦那がやってくれます爆笑

もう、、、とにかくゆっくりさせてくれ真顔

と頼みました爆笑


明日こそは朝はゆっくりしたい大あくび


ではでは大あくび