​5歳児(年中)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、産休育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


2024年3月11日から
産後ダイエットスタート
目標まで あと5.6キロ


おはようございますっ

今日からダイエットスタートニコニコ

ちょっぴりヤル気になった時が

やりどきだ!!!グー


だが、すぐ心折れるかもしれん笑い泣きおいで

やる気なんだか、やる気じゃないんだか╮(•́ω•̀)╭笑


さあ、そんな初日

長男手術で旦那が付き添い入院

帰宅は木曜日昼過ぎかな?

ざみじいぃ😭

けども皆頑張ってるんだ!

私もフルワンオペだけど頑張るグー


今日の食事記録等は明日アップします〜

目標値 まずは妊娠前に戻る事上差し

目標達成したら 去年の最小値が次の目標値

妊娠前の体重になったら

体重公開するか?!笑


でも、ブロ友さんなら

うっすら知ってる方いますよね笑い泣き


まぁまた考えますおいで


さて、今日も一日頑張りますグー


ハートおまけハート

頑張れ!長男!

頑張れ!父ちゃん!