​5歳児(年中)、2歳児、0歳児

3人の男の子ママ、mikaです流れ星
現在第三子出産し、産休育休中指差し

2025年4月までには仕事復帰予定ニヤリ
それまでは産後ダイエットをしつつ
三兄弟を必死で育てる
母ちゃんしてますグー


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート


紹介がすこぶる遅くなってしまったアセアセ


またまたまた嬉しいお便りが飛び出すハート

北の国からやってきたんだよー!!笑

ブロ友ゆるくまちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この子はね、えったんとリア友で

妊活も妊娠も出産も私と同じ時期で

しかも同い年で、かつ今はワンオペだったりで

なんかね、ほっとけない子なのおいで


ほんでね、サプライズでえったんにお願いして

名古屋名物と出産祝いを渡してもろてOK

そしたらね、また北の国から来たのよおいで



うんまそ🤤

ほんでさ、気になったのがさ

何種類北海道限定あんねんおいで

特に焼きそば!!何種類あんのよ笑い泣き

北海道の方はめっちゃ焼きそば好きなんだなぁ。笑


あとさ、色々食べてて思ったのが

北海道の食べ物ってアッサリ系が多いかなぁウインク

寧ろ名古屋が濃すぎる?のかな??

私からするとラーメンとか焼きそばもアッサリしてて、食べ過ぎる滝汗

まぁじで無限に食べさそうとしてくるやん、北海道滝汗

でもさ、カロリーはしっかりでっかいどーしてんのよおいで真顔やかましわっ

※ちなみにもうすでに半分は消費させて頂きましたお願い笑い泣き


食べ物の他に

ヴェレダのボディーオイルもあって笑い泣きお願いラブラブ

何種類も入ってて、使うのが楽しみなやーつハート

20代の時にダンスしてたんだけど

セルライトが気になるお年頃でwヴェレダのボディーオイル愛用してたルンルン

だから当時を思い出して気持ちが若返るルンルン


素敵なプレゼント

本当にありがとうハートお願いラブラブ



ハートハートハートハートハート



もうさ、ブログって凄いよねキョロキョロ

こんな素敵なご縁に恵まれて私は幸せよ笑い泣きお願い

いつかダイエットがしっかり成功してからwww

色々なブロ友さんに会いに行きたいなぁニコニコ飛び出すハート