​5歳児(年中)、2歳児

二児の男の子ママ、mikaです流れ星
2023年4月にフルタイムで復帰グー
現在第三子妊娠中にっこり(2024年1月予定)
12月についに産休に入りました花

第三子も男の子で
三兄弟ママになります飛び出すハート


いつもイイネやブログ読んで下さり

お願いありがとうございますお願い

ハートとても励みになりますハート



こんばんわっ


皆さん覚えてますか?

ブロ友えったんに渡したこの事を↓

お返しが来たんです拍手


倍返しでなっ煽り煽り煽り


とりあえず、何が来たか、ちょっと見てよ!!


ハート第一弾ハート

第一弾って何やねん!ってまず思うよね爆笑

サーモンや日高昆布、海の幸飛び出すハート

海の幸の宝箱やぁぁぁあああよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

見て!もう誰か手が出てるから爆笑

早速次男がサラダサーモンを手に取り

お魚!お魚!立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ハート第二弾ハート

後日また違うのが来るとか、どんだけやねん爆笑

北海道限定foodsシリーズ飛び出すハート

一個一個がカロリー爆弾爆笑

こんなん美味いに決まってるよだれ飛び出すハート

私カップ焼きそば大好きなんよなぁ酔っ払い

旦那と子供達はラーメン大好きだし、これは争奪戦になりそうだ真顔

めんみとか、初めて見たけど、内容を見ると食べんくても美味いやつってわかる笑い泣きおいで


そしてGODこと、えったんの旦那様みぃちゃんの地元の地酒までよだれ

こっれがさ、めっちゃくちゃ美味そうなの飛び出すハート

我が家の旦那にって言ってたけど、、、


私の退院祝いに呑む祝い酒よね?真顔おいで

もう、どこの嫁さんにも優しいんだからおいで


そして包んであった北海道の新聞紙

旦那がめっちゃくちゃ喜んで読んでました爆笑

アメトークが同じ時間帯にやってる!

え、何このチャンネルー!とか、こんな事件があったらしいよ爆笑

隅々まで楽しませるやん笑い泣き


ちなみにね


まだ出産祝いも来るんだってポーン

もうさ、どーゆーことなん滝汗

北海道の方は気持ちもお返しも

でっかいどう笑笑笑やめとけ


本当私たちの事思って

費やしてくれた時間とお金

とってもとっても心に響く泣泣泣

なんてあたたかい心の方々なんだろう。


あかん、涙腺緩いから、書きながら涙出る笑い泣き

もうさー、、、なかなかリアルでは友達付き合いもなく、日頃孤独に育児もして、ブログでここまでのお付き合いと信頼関係なかなかないよ笑い泣き


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいお願いラブラブ


この美味しいものを食べ力をつけて

三男の出産頑張るぞグー炎

そして、産後も楽しむぞハートハートハートちゅー

産後1ヶ月ぐらい、ダイエットやめとくわ爆笑


えったん、本当にありがとうハート