二児の男の子ママ、mikaです流れ星
フルタイムワーママで 現在は育休中
2023年4月にフルタイムで復帰
最近は節約とダイエットに夢中グー


いつもいいねやブログ読んでくださり

ありがとうございますお願いラブラブ

ハートとても励みになりますハート


最小値から夏にリバウンド+3.5キロ

①9月20日〜10月5日−3.5キロ達成
②10月5日〜11月20日−4.5キロ達成
③11月20日〜12月13日−2キロ達成
④3月27日からリバウンド分
−3.5キロチャレンジ
停止中


もう飯の記録すらしない笑い泣き

ごめんなさい

私すごい緊張してるみたいで

不慣れな2人登園に

かなーりストレス抱えてますネガティブ


2週間頑張りたかったけど

私のメンタルが持ちませんでした魂が抜ける

ちょっと落ち着くまで

ダラダラ日常ブログになるかもしれませんお願い


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


昨日は慣らし保育3日目

ラスト慣らし保育でした昇天はやー


私は朝から

リサイクルセンターでゴミ出し

ガソスタからの西松屋

そしてしまむら昇天

次男の保育園で使うのを

足りなさそうだから買い足してきました昇天

疲れ切って

カップ麺と米食べて

しっかりまたかりんとう饅頭も食べたよだれ飛び出すハート



掃除したけど

途中萎えて、30分昼寝←

その後お迎えまでマッハで掃除しました笑い泣き

なんてない、、、1人時間やった昇天


ラスト慣らし保育は

まぁ、、、

慣れるわけない

わねぇ。苦笑


でも、一瞬泣くだけで

ちょっと慣れたか?笑

って感じもしたけど

お迎えは姿見たらギャン泣き昇天


お昼寝は誰か通るたび

母かと思って起きてしまったみたい悲しい


しかしスパルタな日程なんじゃない?

と、ブロ友さんの慣らし保育の日程を見て

めっちゃ思いました昇天すん


まぁそれでも、、、

働かなきゃならない、、、

長男の時も思ったけど

そりゃ少子化なるよなぁ。笑

子育て世代、家事育児仕事

時間なさ過ぎですよ。

金、預け先

それもだけど


やっぱ家族時間じゃないかなぁ

一日24時間しかないからね


と、育休中ごろごろしてた癖にってなw


月曜日からはついに

フルタイム復帰です!

メソメソしてもしゃあねぇ!

とりあえず、金貯まったら

ルンバとブラーバ買う爆笑

時間を作るために

高機能家電に投資だ物申す

それを目標に頑張ろハート


とりあえず、今日は

ワンオペだよ昇天

旦那は町内の仕事があるので

午前中は仕事休みで

昼から出勤昇天

休みじゃねぇ昇天



さて、今日も一日頑張りますグー