おはようございます、mikaですニコニコ

いつもいいねやブログ読んでくださり、ありがとうございますおねがい

とても励みになります爆笑




34wになりましたニコニコ

9ヶ月も半ば!折り返し地点となりましたおねがい

そして今日で仕事最後となります爆笑

今日の夕方は挨拶回りになるかな照れ

なんかあっとゆーまに終わりそうですが、最後頑張ります!






さて、話は変わり昨夜の息子

旦那が息子の歯磨きを克服するためにも、

私が旦那に歯磨きをするのを見せたらどうか?

との旦那の提案をやってみました!

旦那に大人用歯磨き粉やなくて、息子用の歯磨き粉を使ってやってみたら

息子が

僕はみかんにするほっこり

と言って、歯磨き粉を頑張ってハブラシにつけて


すんなり自分で歯磨きし始めましたポーンポーンポーンえええ


夫婦でビックリよね。笑

しかも普通にシャカシャカ磨くのよね真顔

え、なんやった?私の悩み真顔まじで


そのまま洗面所に行き、ハブラシを洗ったり、ウガイを教えたけど、まぁ飲んじゃうよな笑い泣き

でも、そこまでしっかりやってくれて

素晴らしすぎない?笑拍手

褒めまくったわ拍手


やっぱりなんでも自分でやりたいが今は強いのかもしれないですねニコニコ

すっかりお兄さんになっちまって、、、笑い泣き

今夜もやるかわかりませんが、自分でやらせてあげようと思いますOK



さて、夕飯の支度を朝からしときますルンルン

では今日も一日頑張りますウインク


mikaのオススメ!実際に購入してます♪