こんにちは、mikaですニコニコ

いつもいいねやブログ読んでくださり、ありがとうございますおねがい

とても励みになります爆笑





お、、、おぇ、、、ゲロー

しょっぱなからすいませんチーン苦笑

今朝の話。



もーさー!!!えーん

めっちゃ息子拗らすやんえーんえーんえーん


今日は晴れてるから息子送りは私だったんやけど、

なんかね、なんとなくね、

いつもと違うな真顔

と、思ってたのよ。

家から持ってきたオモチャは必ず車でバイバイするのに持って行こうとしたりさ。


案の定、的中するわけで。


着いて、車から降りるなり

保育園と違う方向に行くって言い始めたんですよゲッソリ


保育園じゃ無い方だから流石にダメだって言っても

まぁ、聞かないよね。

寧ろ泣きじゃくるよねチーン

絶望。。。。チーンチーンチーン苦笑


これはあかんやつやと腹をくくり。

暴れまくる息子13キロを抱えて坂道を登る妊婦🤰

ゲボ吐くかと思った笑い泣き


でも流石に3歳前。

体重もそうだし、なんてったってあの力ね!

全力で抵抗する力チーン

流石の私もしんど過ぎで途中息子を降ろしては、また抱えてを5回くらい繰り返しましたチーン


なんとか保育園着いて、教室まで行ったけど、園庭に逃亡。

違うママさんが門を開けそうだったので、その前に息子を捕獲して、また教室まで行って

靴を強制的に脱がして、先生に謝りながらもバトンタッチアセアセアセアセアセアセ


ごめん、息子お願い

ごめん、先生お願い


その後、逃げるように保育園を後にしましたが泣き叫ぶ息子の声が聞こえて


メンタルやられる母笑い泣きぐっ


なんかさ、最近息子拗らせるから、

なんか寂しいとか、何か保育園であったのかな?って昨日旦那と話してたからさ。

朝方も寝言でママ!ママ!とか夜泣きみたいなったし。

起きたと思えば

赤ちゃん可愛いね、撫で撫でだよほっこりとか言うしさ。

いつもと違うなって。


なんかさ、、、ショボーンショボーンショボーンってなる。


即旦那に電話して、登園の話をしたんだけど

何かしら息子なりのSOSかもしれないよね。

ってなりましたショボーン

とりあえず、お迎えは私だったけど旦那が行く事に。

私は帰りに少しだけ🤏買い物して行こうと思います。


そして今日は晴れてるし、私も明日は休みだから旦那と息子が帰ったら少し散歩行ってくるって言ってました

外遊びとかしたら気分もよくなるだろうって。

まぁ帰ってもまたみんなで遊ぼうか。と。

週末も雨が降らなさそうなので、みんなで人気を避けて公園に行こうかなとも思いますニコニコ



なんか、、、気分が晴れないもやもや

あの時、遅刻してまでも私は息子の行きたがった方向へ行ってから登園しても良かったのかもしれない。


共働きの宿命に息子を巻き込んでしまっているショボーン


いかん、泣けてきちゃう笑い泣き苦笑

あと半日頑張ろ。買い物して、明日明後日は一緒に美味しいご飯食べて、息子と遊ぼうニコニコ

さて、あと半日頑張ります!ウインク


mikaのオススメ!実際に購入してます♪