こんばんは、mikaですニコニコ

いつもいいねやブログ読んでくださり、ありがとうございますおねがい

とても励みになりますニコニコ




実家で楽しんでましたデレデレ

いやぁ、昼ご飯も出たけど、具材がデカい滝汗

プチトマトの皮が引っかかりリバース滝汗

まぁ、私も実母も慌てる慌てる滝汗

だから大きいっていったのにチーン苦笑

でもその後はまたしっかり食べてましたニヒヒ


そして昼寝を全然する事なく、まずいと思い15時ごろに帰宅へ、、、

まぁ、車の中ですぐねるよねぇ滝汗苦笑


これは、、、夜寝れるかなぁ、、、

23時まで起きる覚悟してます滝汗苦笑

寧ろ明日の朝起きれるかな滝汗ゴクリ



とりあえず、家に着くなり私は夕飯やら作り置きをダッシュでやりました滝汗

やっぱ休みだと全くやる気にならないからいかんですね滝汗

でも何とかやりきった!デレデレふぅ

明日の分もあるので楽ちんです真顔

張り切って朝から里帰り準備や、家の大掃除をするとしますウインク


とりあえず、、、まだ息子が起きない笑い泣きやっばー、、、笑