おはようございます、mikaですニコニコ

いつもいいねやブログ読んでくださりありがとうございますおねがい

とっても励みになります爆笑




さあ、今朝の体調は、、、

何とか熱が下がった爆笑

相変わらず鼻はグズグズですけど滝汗

にしても、めっちゃしんどかったえーん

なのに風呂掃除、洗濯は普通にやらされ、気がついたらいつも通りの寝る時間っていうね真顔

旦那、、、鬼かよ真顔ギリっ

ま、ゆーてもやっぱ健康が一番ですね!


最近風邪引く時絶対鼻からなんですよねびっくり

なんか意味があるのかなぁー?

とりあえず、またならないように日頃からヨーグルトを食べる事にニコニコ

調べたらヨーグルトがいいって書いてあったから照れ

風邪ひかないよう、頑張るぞーニヒヒ



そんなこんなしてるうちに、17wも今日で最後です爆笑

明日からは5ヶ月の折り返しウインク

早いなぁ、、、なんかすぐ健診な気がしちゃうびっくり

最近爆食しがちだから体重気をつけないと滝汗

今のところ、、、既に500g増えてしまってたので気をつけます滝汗

まぁ、でもつわりで体重が落ちた分、少し余裕があるけど、出来れば+5キロぐらいで終わりたい笑い泣き

理想すぎる笑い泣き


母乳にしたらめっちゃくちゃいいダイエットになるし、、今回も母乳頑張ろうかなぁキョロキョロ

また何回も詰まったら、すぐ挫折するかもやけど、、、また息子の時みたいなのはこりごり、、、苦笑



さて、今日は一日バリバリ働いて来ますよー!

二日も休んだら仕事大変なんで滝汗

さ、身支度、朝ごはんから夜ご飯の支度までしとかないとねおねがい

母ちゃん頑張りまっすニヒヒ