おはようございます、mikaですニコニコ


やっぱり家族皆で寝ると落ち着きますね爆笑

なんだかよく寝れた気がします笑い泣き


さて14w1dですが、全然つわり、、終わる気配がないんですけどえーん

実は昨日は一昨日の息子の入院もあって、疲労とストレスからか、朝からグロッキーでしたガーン苦笑

ヨダレつわりも絶好調で寝る時なんてティッシュ噛み締めて寝ました笑い泣き

もう本当ヨダレつわりが嫌ショボーン

まぁ、でもヨダレつわりは胃が良くなればかなり良くなるので今朝は大丈夫そうで良かったですけど。



お腹も出てきたし、会社の制服はまだ着れそうですがツワリが酷い人はマタニティ服にした方がいいと調べたら書いてありましたポーン

皆さんはいつぐらいから着るんですかね?5ヶ月ぐらい?4ヶ月から?

またもやビックベイビーな予感な私はもうマタニティ服でも良い気がするけど、、制服の上がシャツinなのでモロ出しスタイルになるんですよね、、苦笑

仕方ないけど良いのかなぁ滝汗だらしなさ過ぎですよね、、仕方ないけど滝汗


ちょっと無印さんのマタニティタイプのスキニーデニム引っ張り出して着てみて考えるとします!ニヤニヤ

悩んでもお腹が出てきたんだから仕方ないさ!赤ちゃんの為なんだからニヤニヤ


さあ今日は仕事忙しいぞ〜笑い泣き

なんてったって二日もお休みしてしまったのだから笑い泣き

後輩達が私の仕事やっといてくれる程優しい人らじゃないのでねチーン苦笑

頑張ります真顔真顔真顔