おはようございます、mikaですニコニコ


昨日から仕事が忙しかったからか、久々にどっと疲れ夕方からかなりグロッキーでしたガーン

夕飯は迷いましたが、ご飯と漬け物、キウイを食べたんですが、歯磨きして寝る準備終わり〜、さてトイレ、って感じでトイレに行ったら即リバースでした笑い泣き

朝から汚い話ですいませんえーん


今日はあまり頑張りすぎずにする事にします、、夜まで体力がもたない滝汗体重が4キロ落ちたからですかね、、

昨日チーフにも、痩せたよね?と言われました滝汗

いや、、、こんなんで出産大丈夫なんかな滝汗

安定期になったら体力作りしなきゃですね滝汗


今日で12wも最後ですニコニコ

明日からは13wおねがいそして明後日はいよいよ健診です!

早く赤ちゃんに会いたいなぁラブ


さて、今日も一日頑張ります爆笑