あの時きっと恋に落ちた

楽しい貴方と少しだけ

目がが合っただけなのに

ドキドキで隠れたくなった

どうして?

今でも意味が不明なの


あの時きっと愛が芽生えた

貴方の背中を見ていると

愛おしくて、

抱きしめたくなった

どうなってるの?

初めての感情

身体が熱く熱く燃えて

私の全てが貴方で溢れてる。


叶わない恋だと

わかっていたのに

私の心は何時だって

春色の日々だった

dear you ありがとう


2人で会える時は

何時でもhappy day

同じ時を過ごしてる

それだけで幸せだった

dear you ありがとう。


貴方とのサヨナラが悲しくて
一緒に居るのに辛くなる

約束の日が恋しくて

貴方との出合いに感謝して

どうてなの?

悲しみの涙で溢れてる

loved one 優しくしないで…


貴方を思うと何時からだろう

painful !painful!painful!

ゲリラ豪雨に打ちのめされてる

ハンカチみたい…  

私の心が変わったの?

1秒だけでも愛されたかった

loved one 冷たくしないで…


会えない悲しさ、会える悲しさ

貴方とのサヨナラを決めた

後悔はしていない…


あれから、あっという間に

1年半が過ぎたけど

貴方を忘れる日は無かった

同じ時代を生きてる事に

感謝の日々すら感じてる

だけど…

時々、涙で眠れないの

楽しかった日々を

忘れるなんて出来なくて


会えなくて淋しくても

私が決めた悲しさ


来世でもし、出会えたなら

絶対、貴方を好きにならない

愛したりしない…

きっとまた貴方は私を

好きになってはくれないから


星が輝く美しい空

貴方が見ているかもしれない

それだけで幸せなの

貴方を思う、それだけで

何時でも私はhappy day