昨日の記事に沢山のお祝コメントいただきまして


皆さんありがとうございます。


まだ検査薬で陽性が出たというだけで


病院へ行ってないし、


正常妊娠かどうかも分かりませんが


今、お腹の中に新しい命が宿っている?(宿りかけている?)


のは確かなようなので


大事にしたいと思います。


すぐにでも病院へ行きたい気持ちですが、


まだ赤ちゃんの袋が見えるか見えないかという


微妙な時期なので来週半ばまで病院はお預けです。


経験上、余り早く行っても不安になるのは分かってるので・・(;´▽`A``




そうそう、『失礼しました。』さんのおっしゃる通り


本当に不思議!



あんなに非協力的な父ちゃんとでも


夜の営みは・・・・







あったんですね~( ´艸`)



いやいや、


坊が産まれてから後にも先にも



あの日一度キリ・・・・(///∇//)



まるで熱病にでもかかったかのように



ついうっかり(笑)



しかも、全く排卵予定日とはかけ離れていたのにね~(;^ω^A


こんなこともあるもんなんですね。



まぁ、こうなった以上父ちゃんも今までの



俺様主義は通らないとこを覚悟してもらい


母ちゃんが


「良い父ちゃん」へと改革を推し進めていくしかなさそうですね。



どうなることやら・・・。





そんな訳で坊は昨日から断乳しております。


大変です!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あっ、起きそうなのでその辺のことはまた後日・・・。