070826_092855.jpg
父ちゃんが風邪で寝ているため、朝から母ちゃん実家へ避難している母ちゃんと坊です。
坊はじぃじの椅子に座りご満悦(#^.^#)



夕べは9時に寝かしつけ、パイをはむりながらウトウトするものの、どうしてもあと一歩で眠りに落ちず寝室から脱走(;´・`)


諦めてリビングで遊ばせていたんだけど、坊しきりに『ワンワンワンワン』を連呼。


最初は母ちゃんも微笑ましく
『うん。ワンワンだねー(^^)\(゜゜)』って返事していたんだけど、


段々と興奮状態がエスカレートしてきたのか

『ワンワンワンワンワンワン…。ンッンッ。ワンワンワンワンワンワン!ンッ!ワンワン…』


( ̄▽ ̄;)


顔を真っ赤にして止まらなーい!
まるで何かに取り憑かれたかのように『ワンワン』を連呼する坊。



思わず心配になり坊を抱き上げたけど特に熱も高い様子もなし…。



すでに10時半を回っていたのでもう一度寝室で寝かしつけ開始!


興奮状態だったから中々眠りに落ちなかったけど、気が付いたら母ちゃんが先に眠っていたみたい(笑)

坊は何故か母ちゃんの足元で爆睡してました。


しかし一体夕べの『ワンワン』はなんだっんだろ?

犬の霊でも居たか?