坊の風邪ですが、昨日の夕方まで微熱だったものの


夜は平熱になり、今現在も平熱のまま落ち着いておりますニコニコ


そしてあんなにグジュグジュしていた鼻も、


少し通ってきたみたいで


今朝行った耳鼻科のお医者様から


「大分お鼻も良くなってきてるね~!」


っておっしゃっていただけました音譜


母ちゃん一安心!!




こんなに回復したのはお薬のせいもあるかもしれないけど・・



実は夕べ坊









8時間連続睡眠したんですよ~チョキ



あの坊がですよ!!




夜中に7回も8回も起きてしまう坊がですよ!!



母ちゃん感動ヘ(゚∀゚*)ノ!!



でも、母ちゃんがすっかり坊の睡眠ペースになってしまっているため


1、2時間ごとくらいに目が覚め


時計見ては


「えー!!!!3時間も寝てる!!」



「お~!!5時間も連続だぁ!!




「ひ~!!!6時間!!


すっげ~!!!


ってか生きてるか?」



なんて具合に驚いたり、心配になったりして


目が冴えてしまい


余り眠れませんでした(笑)


慣れって怖いわ~(´0ノ`*)



5時半ころ一度起きて、オッパイ飲んでまた寝て


7時半に起床した坊。



よ~く寝たから回復したんだね!


ちなみに今もお昼寝中~ぐぅぐぅ


かれこれ1時間半経ちます。


毎日こんなんだといいんだけどなぁ~。。。