土曜日はばぁばと伯母を招いて


坊のバースデーパーティー第2弾をしました音譜




大人はお寿司とビールビールにひひ




坊用のケーキ(BFのカップケーキをヨーグルトでコーティング)


坊がこれからもスクスク元気に育つよう


願いを込めて母ちゃんがキャンドルを吹き消したよケーキ




大人用のケーキは近所のケーキ屋さんにオーダーしました。


フルーツてんこもりでおいしそうでしょ?


実際、めっちゃおいしかったよ~ニコニコ



そうそう、


1歳の誕生日によく一升餅を背負わせるってイベントがあるらしいけど、


今の季節じゃそんなに沢山のお餅の処理は大変だなぁ~って思って


やらないことにしていたんだけど、


ばぁばが「カタチだけでもやらせれば?」


ってことで『サ○ウの切り餅』(爆)持ってきたので


急遽、やってみました。





な、何しゅんですか??



お、重いでしゅよむっ


楽しんでいるのは大人だけ~??(笑)




来週末はママ友たちと7月&8月生まれの


合同バースデーパーティーを予定してますクラッカー


坊の誕生日を理由に色々楽しんでいる母ちゃんです。