ず~っと欲しかった念願の



子供乗せ自転車購入しましたぁ~ラブラブ!



電動アシスト付きにするかしないか


禿げそうなくらい悩んだけど


結局、アシストなしの方に決定!


母ちゃんまだまだ若いからーアシストなんて必要ないぜぃ!

(オカネナイヨ←本音( ´艸`))


母ちゃんが購入したのはブリヂストンの


Angelino


カラーは渋めにグリーンを選びました!


早速坊を乗せて近所をサイクリングしてきたよ。



坊、お昼寝タイムなとこを無理に母ちゃんに連れまわされたので

非常に不機嫌(#`ε´#)

乗ってみた感想は

とっても楽ラブラブ


抱っこ紐を携帯すればスーパーでのお買い物も出来るし、


買ったものも後ろカゴに乗せて楽に帰ってこられる!



これであの大きなベビーカー押しながら


炎天下をテクテク歩かなくて済みそうですチョキ


何より行動範囲が広がりそうで嬉しいわ~ニコニコ