週末、近所の商店街でYちゃんママに偶然会い


お茶でも?って事になったんだけど


ベビーカーで入れるカフェが見つからないので


我が家に来てもらいましたニコニコ

朝掃除機かけておいて正解だったわ~!

Yちゃんは坊よりちょうど1ヶ月後に生まれた

女の子ちゃん女の子お目目パッチリのベッピンちゃ~んラブラブ


でも、すでに体重が10キロ弱あるとか(((( ;°Д°))))


坊はYちゃんの可愛さに魅了されたのか、

はたまた


大きさに圧巻されたのか


Yちゃんのなされるがままになってました



(≧m≦)ぷっ!





乗られても





乗られても


乗られても



乗られても




泣くことも、怒ることもなく



大人しくしていた坊です。




坊は女の子には優しいんだね音譜