年末に喘息性気管支炎と診断され


3種混合の予防接種を受けられなかった坊ですが、


昨日内科へ行ったところ、



気管支がキレイに通っているとの事ニコニコ

よかった!!!!!


今日早速3種混合を受けてきます!

泣くかな~??


でも坊の肌の状態はイマイチしょぼん


ほっぺのカサカサ湿疹はお薬のおかげで大分良くなったんだけど


今度はお腹に湿疹が!ショック!


新しいお薬を処方されました。。



そして何故か皮膚科の先生が


「体調はどう?」って聞くので


「年末に喘息性気管支炎になりました」って答えたら



「こういう




白くてムチムチした子は


喘息の傾向があるんだよね~」



だって汗


待合室でも他の患者さんから



大きいね~!


太っているね~!


コールの嵐あせる



もう母ちゃん笑うしかありません。





はっ?太ってまちゅか?




母ちゃんまで笑うなんて酷いでちゅ~!!プンプン