今朝、旦那のお弁当を作り終わってから


腹痛に襲われ、ソファに倒れこみました。


「も、もしやコレは陣痛??」


でも陣痛にしては5分も10分も痛いまま・・。


そしてそのまま出産に至りました。




もちろん、ベビではなく


トイレで別のモノを・・・。




大変失礼いたしましたm(_ _ )m

特にお食事中の方ごめんちゃい!!



でも本当に痛かったの(´□`。)


思わず、


「ヒッヒ、フー、ヒッヒ、フー」なんて


痛みを逃す息づかいをしちゃたわ汗




今日は朝一で9ヶ月検診の予約を入れていたんだけど


この腹痛のせいで大遅刻!!


順番後回しにされちゃったらしく


2時間半も待たされましたorz


でもベビッチは順調そのものチョキ


今まで検診の度に小さめって言われていたのだけど


今回急成長?!したらしく2200グラム強の標準値に達しておりました。

(あくまで推定だからアテにはならないですけどね・・・)


私の体重は2週間前より±0ニコニコ


尿検査も血圧も正常でしたニコニコ


ただ、朝の腹痛&産院での長時間に渡る待ち時間のせいか


疲れが一気に出て検診後に体調悪化ガーン


家までの帰り道、お腹が張るし


息苦しいしで、とにかく亀のようにゆっくりしか歩けなかった汗


そして家に着いてからは頭痛までも・・・しょぼん


2時間程横になったら何とか復活できたけど


こんなに体調が悪くなったのは久しぶりです。。


ベビッチは相変わらずボコボコグニョグニョ動きまわっているので


元気なんだろうけど、母ちゃん絶不調かもしょぼん


今夜は早めに寝ることにしますぐぅぐぅ


明日は元気になれるといいなビックリマーク