出産してから準備するのでは大変だろうから


今の時期から『内祝い』のカタログ見て、


大体の目星を付けているmikacchiです。


そこで疑問に思ったのが、


両親へも送った方が良いのかしら?


ってことです。


私の両親は


「親子間でそんな気を遣うな!」


って言うのは分かっているので


送らないつもりだけど、

孫を抱かせてあげられるのが何より一番の親孝行だしね~


問題は旦那の両親。。。


ネットで調べてみたら


両親へは送らない


って方が結構多いのですね!


でも私の義両親の場合、


義兄夫妻と同居しているので


義兄夫妻へ送り、


義両親へ送らないってことになると


カドが立つかなぁ??


って思うのですよ・・・・・。


いっその事送るのは


親戚一同&友人一同&その他お祝いを下さった方々


だけにして


義両親や義兄夫婦は送らないでいいかなぁ?と


考えたり・・・。

それはそれで非常識なのかな?


皆さんは両親への内祝いってどうしますか?