何故?何故?不思議ちゃん!!!



ブログにもしつこく書いていたけど、


あんなに私を悩ませていた









ケツ・・・・もといッ




お尻の痛みが消えました!!ヽ(*'0'*)ツ


おとといの夜まではイスに座ろうと


腰をかがめるのさえ辛くて、





「ア~タタタタタタタタタタタタ・・・・・・・・・・ショック!


ケンシロウばりの雄叫びを発していたのに、


昨日の朝起きたら、


あら不思議!





痛くな~いチョキ


この痛みは出産するまで続くんだろうなぁ~


って覚悟していた矢先ですよ。



夜、帰宅した旦那に


「ねぇー!お尻の痛みが消えたの~!!」


とお尻フリフリしてみせたら、


「調子乗って無理な姿勢しちゃダメ!!


また痛くなるかもしれないでしょ!パンチ!


って怒られてしまいました汗

そりゃそーだ!!


一晩で痛みが消えたってことは




一晩で痛みが戻る可能性もあるものね・・ドクロ


今朝はそういった意味でドキドキしながら起きましたが、


やはり痛みはありませんチョキ


どうかこのまま


魔法がとけませんようにキラキラ