旧ブログにも書いたけど、私の右手首には長年


ガングリオン(良性のコブ)があった。


良性だから痛くもかゆくも無いし、


放っておいても問題はなかったのだが、


見た目が悪いので病院で注射器による


吸引をしてもらった。


ガングリオンを完璧に除去するには


切って、ガングリオンの袋ごと取り出すということが必要らしいが


そこまでする勇気もなかったので、


吸引という一時的な処置にしてもらった。



案の定、半年も経たないうちに


またポッコリと出現しょぼん


「また吸引してもらわなきゃな・・・」


って思っていたのだけど、



不思議な事に



妊娠と同時に



その頑固なガングリオンは






消失。。

どこ行ったの?o(・_・= ・_・)o



吸引してもらった時でさえ、完璧には吸引しきれず、


小さなコブがあるな?って感じで出ていたのに、




今はコブの



微塵も感じさせない程の


真っ平らな手首ニコニコ

15年振りよ~!!!


これは


カラダのバランス取るために、




手首凹んで腹が出た?!ってか?

んなバカな・・・・汗でも不思議!!